

Office PowerPoint 2007について 宮崎県宮崎市たけさき歯科医院

宮崎市たけさき歯科医院の嶽崎宗規です。
ICOI 国際インプラント学会認定医を宮崎市で初めて取得しました。

4月29日は宮崎県歯科医師会大ホールで
インプラントのベーシックコース向けのセミナーを行いました。

その準備のため
東京に行くときもパソコン持参で夜も遊びにいかずに
パソコンと格闘していました。

Office PowerPoint 2003から2007へ入れ替えて作成しましたが
それはもう操作性が、全然違います。

まだ2003の方はお早めにOffice PowerPoint 2007にバージョンをあげることを
お勧めします。

・・・ということで
おかげさまでOffice PowerPoint 2007にすっかり詳しくなった4月でした。

毎日忙しいですね~
インプラントオペも続きますし
最近、歯のいろいろなご相談の方がいろんなところからみえます。

かみ合わせ、咬合とは人間にとって、とても大切なことだと
再認識します。

クオリティーの高い生活には歯はかかせないもののようです。

たけさき歯科医院ブログ、医院案内は こちらです




桜で満開の東京に行ってました 宮崎県宮崎市たけさき歯科医院

宮崎市たけさき歯科医院の嶽崎宗規です。
ICOI 国際インプラント学会認定医を宮崎市で初めて取得しました。

忙しい毎日です。今日も、医院はとても混みあっていました。

土曜日の午後より東京にまた行ってました。

妻が行っているたけさきセミナーへまずよって

懇親会にも参加しました。

その後、明日一緒にセミナーを受ける鳥取のDr.と兵庫のDr.と妻と4人でホテルのラウンジで
お酒を飲みました。

妻は、日ごろ子供のことなどで忙しいのでこんなときはくつろげるようです。

話題は今年の歯科医師国家試験の合格率の話。

4人とも大学は私立で、4人とも別なのでかなり盛り上がりました。

そして子供の時には、もっと厳しいね~という話になりました。


日曜日にはセミナーを受けてきました。仲間4人で一緒だったのでとても楽しかったです。

東京の桜はちょうど見ごろでとてもきれいでした。

妻は、日曜日早朝には、宮崎行きに乗るために帰っていきましたので
桜を見る機会はなかったと思います。

毎週東京ですが、今週は子供の中学の入学式(私は行きませんが)
があります。

行ってほしいなあと思っていた中学に行くことになり、子供も喜んでいますので

親としてもうれしいです。

中学受験は大変な道のりでしたが、(私は大変ではありませんでしたが妻が大変でした)

子供とは、もっといろいろ時間をかけて遊びたかったと思いましたが

私も忙しく、子供も塾で忙しくかないませんでした。

親として子供が行きたいという道に行かせてあげたいと思いますが

できれば1人は継いでほしいなあと思うのは親のエゴでしょうか・・


インプラント説明会のお知らせ こちらです

たけさき歯科医院・たけさきセミナーは こちらです

福岡からインプラントの患者様

ベージュの建物がインプラントセンター
宮崎市たけさき歯科医院森本です。

福岡から、インプラントの患者様がみえています。

福岡には、たくさんのインプラントの先生もいらっしゃると思うのですが

当医院にお越しくださるのはとてもうれしいことです。

嶽崎は、ICOI(国際インプラント学会)認定医を宮崎市で初めて取得しました。

詳しくは こちらです

もう数年前になります。

ニューヨーク大学インプラントコースも卒業しました。

連日インプラントの患者様がおみえになりますが

その方々は、当医院でインプラントを受けられた方のご紹介がほとんどです。

たけさきインプラントは  こちらです

インプラント説明会 宮崎県宮崎市たけさき歯科医院

毎月1回

インプラント説明会があります。

次回は 2009年 2月13日(金) 12:00~13:00

3月13日(金)12:00~13:00

4月10日(金)12:00~13:00

宮崎県宮崎市大字生目4658-1
たけさき歯科医院
0985-47-7600

ご参加料無料

インプラントを実際に入れているスタッフが丁寧にご説明します。

院長がする説明会より、お気楽にご参加できます。

お気軽に質問できます。

事前の電話予約0985-47-1180

メール(takesakisika@yahoo.co.jp)

または こちらまで

ご予約をお願いいたします。

たけさき歯科医院 副院長 嶽崎美花

たけさき歯科医院副院長紹介


嶽崎美花(たけさきみか)


肩書き 2児の母・妻・嫁・娘

宮崎県西都市出身 


西都市立妻北小学校卒業

西都市立妻中学校1年で転校

宮崎大学附属中学校卒業

宮崎県立宮崎大宮高校卒業

日本大学松戸歯学部卒業


1998年 アメリカ式ホワイトニング開始

2000年より 全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で
         月に1度Dr.向けのたけさきセミナーを開催
         2009年も全国10回の開催

2006年 デンタルダイヤモンド1年連載

2007年~2008年 DHスタイル2年連載

2007年3月 世界最大の学会IADRでヒールオゾンの臨床応用を発表
         (アメリカニューオーリンズにて)

北海道大学大学院歯学研究科口腔健康科学講座保存修復学研究員
日本保存学会研究員




テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

宮崎インプラント

Author:宮崎インプラント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
