

昨日より東京です

宮崎市たけさき歯科医院の嶽崎宗規です。
ICOI 国際インプラント学会認定医を宮崎市で初めて取得しました。

昨日17時まで仕事をして
東京にむかいました。

来週も東京です。

忙しいと思う反面、数週間宮崎を出ないと
それもまたうれしくなく
定期的に外に行くことはいいのかもしれません。

本日は究極のかみやすい入れ歯作りのためのセミナーです。

インプラントも義歯も最高レベルの技術を提供したいと思います。

インプラントも義歯も、それぞれ、異なる分野ですけど
考え方の理論は深く結ばれていることに気づきます。

インプラントしたいけど、体力的に入れ歯にしたいというご希望もあります。

そんな時に、究極の入れ歯を提供できます。
治療費もインプラント3本分くらいですが
やはり、インプラントにはかないません。
体力のあるうちにインプラント治療をお勧めします。


インプラント説明会のお知らせ こちらです

たけさき歯科医院・たけさきセミナーは こちらです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮崎インプラント

Author:宮崎インプラント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
