スポンサーサイト


桜で満開の東京に行ってました 宮崎県宮崎市たけさき歯科医院

宮崎市たけさき歯科医院の嶽崎宗規です。
ICOI 国際インプラント学会認定医を宮崎市で初めて取得しました。

忙しい毎日です。今日も、医院はとても混みあっていました。

土曜日の午後より東京にまた行ってました。

妻が行っているたけさきセミナーへまずよって

懇親会にも参加しました。

その後、明日一緒にセミナーを受ける鳥取のDr.と兵庫のDr.と妻と4人でホテルのラウンジで
お酒を飲みました。

妻は、日ごろ子供のことなどで忙しいのでこんなときはくつろげるようです。

話題は今年の歯科医師国家試験の合格率の話。

4人とも大学は私立で、4人とも別なのでかなり盛り上がりました。

そして子供の時には、もっと厳しいね~という話になりました。


日曜日にはセミナーを受けてきました。仲間4人で一緒だったのでとても楽しかったです。

東京の桜はちょうど見ごろでとてもきれいでした。

妻は、日曜日早朝には、宮崎行きに乗るために帰っていきましたので
桜を見る機会はなかったと思います。

毎週東京ですが、今週は子供の中学の入学式(私は行きませんが)
があります。

行ってほしいなあと思っていた中学に行くことになり、子供も喜んでいますので

親としてもうれしいです。

中学受験は大変な道のりでしたが、(私は大変ではありませんでしたが妻が大変でした)

子供とは、もっといろいろ時間をかけて遊びたかったと思いましたが

私も忙しく、子供も塾で忙しくかないませんでした。

親として子供が行きたいという道に行かせてあげたいと思いますが

できれば1人は継いでほしいなあと思うのは親のエゴでしょうか・・


インプラント説明会のお知らせ こちらです

たけさき歯科医院・たけさきセミナーは こちらです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮崎インプラント

Author:宮崎インプラント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
