スポンサーサイト


Office PowerPoint 2007について 宮崎県宮崎市たけさき歯科医院

宮崎市たけさき歯科医院の嶽崎宗規です。
ICOI 国際インプラント学会認定医を宮崎市で初めて取得しました。

4月29日は宮崎県歯科医師会大ホールで
インプラントのベーシックコース向けのセミナーを行いました。

その準備のため
東京に行くときもパソコン持参で夜も遊びにいかずに
パソコンと格闘していました。

Office PowerPoint 2003から2007へ入れ替えて作成しましたが
それはもう操作性が、全然違います。

まだ2003の方はお早めにOffice PowerPoint 2007にバージョンをあげることを
お勧めします。

・・・ということで
おかげさまでOffice PowerPoint 2007にすっかり詳しくなった4月でした。

毎日忙しいですね~
インプラントオペも続きますし
最近、歯のいろいろなご相談の方がいろんなところからみえます。

かみ合わせ、咬合とは人間にとって、とても大切なことだと
再認識します。

クオリティーの高い生活には歯はかかせないもののようです。

たけさき歯科医院ブログ、医院案内は こちらです



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮崎インプラント

Author:宮崎インプラント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
