

デンタルCTを選ぶ

宮崎市たけさき歯科医院の嶽崎宗規です。
ICOI 国際インプラント学会認定医を宮崎市で初めて取得しました。


こんばんは

デンタルCTを夏に導入するために
いろいろなメーカーをみています。

各社比較するといろいろな事がわかってきます。

メーカーさんの説明にみえる方々にはみんな共通して頭が下がります。

その姿に営業というお仕事はやりがいもあるだろうけど
大変だろうと思います。

デンタルCTの導入を決めたのは、これまでメディカルCTにお世話になっていますが
被爆量の低さと精度について考えたからです。

インプラントにはやはり、デンタルCTの方が患者さんにやさしい治療となるのだと思いました。

私のインプラントにはCT分析は欠かせません。

これまでどの症例もCT分析なくして打ったことはありません。

これからデンタルCTを導入することでインプラント以外の方にも

リアルな情報を提供できるようになると思います。

・・・で、毎日のようにCT画像をみせていただいたり説明をうかがっています。

あちらもご苦労ですが、こちらも結構大変です。

たけさき歯科医院ブログ、医院案内は こちらです

たけさきセミナーブログは こちらです



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮崎インプラント

Author:宮崎インプラント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
